落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

[今週のお題]"ねこ"って...

2/22 にゃんにゃんにゃん ということで

 

もう過ぎてしまいましたが 2/22はネコの日 (だったそうです)

 

2/2もにゃんにゃんですけどねw

 

そして人類の永遠に終わらない問いの

 

犬派猫派問題

 

これを読んでるあなたはどうですか?w

 

自分は圧倒的に猫派です!

 

あーあこれで世の中の半分が敵です。

 

普通にかわいいですよね、猫って

 

なんか圧倒的癒し!みたいな

 

どうやら、犬派猫派でその人の潜在的なことがわかるそうで

 

猫派の人は犬派の人に比べてIQが高いという研究計画がでてるようです

 

やったー

 

また、犬派の人はポジティブな傾向にあったりと

 

どうやら趣味から職業柄まで色々分けられるそうですね!

 

気になる人は調べてみよう~

 

それではまた来週