落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

【グラスマ】祝宴のアーベントのレガド稼ぎが美味すぎる!!

どうも!久しぶりの更新の管理人です!w

 

またかなり間が空いてしまい、今では2.5周年も始まっていますね!

 

今回はそんな2.5周年のイベントについてのお話です!

 

2.5周年イベントの内容

 

前回のアプデから2.5周年記念のアプデが追加されました!

 

2.5周年ということだけあって内容はいつもより豪華です!

 

  • ハンター開花の追加
  • 強化要素“シード”の追加
  • 星4確定ガシャチケットの配布
  • 新(?)ハンターの追加

など

 

とても豪華です!

 

これまでのシーゾナルダンジョンも解放され、初回クリアでフォースの欠片を10個入手することができます!

 

祝宴のアーベント

 

そして今回お話するのは祝宴のアーベントというダンジョンです。

 

各ダンジョンのクリアでEXP レガド オーブがもらえると言ったものです

 

割とこういう記念イベントでよく見ましたね…

 

これまでの経験上ではそこまで多くもらえるものではなかったので、今回もそこまでは期待していませんでしたw

 

しかし、いざ行ってみると

 

めちゃくちゃ稼げる!w

 

びっくりしましたw せめてレガド超級ぐらい?と思っていましたが…

 

4消費のホストで行くと最低800万くらい稼げますw 圧倒的!w

 

f:id:surakey65:20200606110040j:image

 

一応難易度は絶級なので、初心者からすると少し難しいかもですが、マルチで行けば全く問題ないでしょう

 

むしろボード周回のための期間限定チャレンジのために募集・参加は増えてるので率先して募集しましょう!

 

レガドの目安

 

先ほどの通りホストのAP4消費で最低でも800万は稼げます!むしろ1000万ぐらいまでは簡単に稼げます!

 

割と金宝箱に依存する面もありますが、参加でも充分稼げますw 参加でお800万ぐらい稼げます!wすごい!

 

そして毎度イベントでお馴染みのトレジャーくんです!

 

最終面で登場し、撃破クリアによって通常の何倍という報酬を手に入れることができます!

 

ちなみに実際に遭遇した友達の証言によると4000万ほど稼げたというようです!

 

これは潜るしかないですね… ちなみに管理人はまだ遭遇していませんw

 

まとめ

今回のイベントは今までに増してレガドが大量入手できるイベントです!

 

マルチ参加もとりあえずこれがあれば潜っておいて損はないでしょう!

 

カンストも夢じゃないですねw しかし、これだけあればしばらくの間のレガド不足問題も解決できそうですね!