落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

【グラスマ】リゼロコラボ後半が始まりましたよ~

どうも管理人です!

 

さぁ、少し更新が遅くなりましたがリゼロコラボの後半がアップデートで追加されました!

 

さっそく後半のアップデートで追加されたものの紹介をしていきましょ~!

 

 

ボード後半戦!

早速ボードの後半、エミリアボードが始めりました!

報酬はこれまでと少し変わっておりガシャチケットはなく半分がスバルのフォースでした

しかし、それだけではなくレリックコインの多さも特徴の1つです。


f:id:surakey65:20200220153401j:image

 

入手できるアイテムは

 

・スバルフォースx 12

・APゼリー100x 6

・レリックコインx 40

・マスターフォースx 1

 

周回できるRe.ゼロの印【B】はチャレンジのダンジョンクリアで報酬が入手できます、

ダンジョンも簡単なものが多いので初心者でも簡単に周れますね!

 

超絶級ダンジョンの追加

先ほど紹介した、ボードの周回ではクリアに超絶級ダンジョンの攻略が必要になります!

そして、これが意外と難しいんですw

もちろん最適性キャラはコラボキャラの3体です。


f:id:surakey65:20200220153408j:image

 

レムのゲイザーやラムのLCのリキッドなどコラボキャラを持っていないとなかなか難しいダンジョンになっていました...

 

難しいですが、このダンジョンがクリアできなくてもスバルはFFになります!

さすが運営さん!

 

交換所の実装

そして、ボードに続いて皆さんが好きな交換所の実装です!


f:id:surakey65:20200220153423j:image

交換可能アイテムは

  • スターフォース x 1
  • 各種Lv99輝石 x1
  • 滅級地図各種 x1
  • スバルの剣 x∞
  • マテリア宝珠 x20
  • マテリア晶石 x100

でした!

ボードにマスターフォースが1つだけというのは少ないと思っていましたが、ここで交換できましたね!

そして前回のコラボ同様に99Lvの輝石と滅級地図ですね~

滅級地図はありがたい!誰か一緒に行きませんか?w

 

まとめ

今回のコラボ後半戦では様々なアイテムが追加されました!

毎日のログボのチケットもあるのでぜひ強化してみましょう!