落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

【グラスマ】アイナナコラボ後半が始まりましたよ~

どうも、管理人です!

 

アイナナコラボの後半が始まりました!

 

また、後半の開始と共にホワイトデーガシャも開催されました!結構遅いけどw

 

というわけで今回もアップデート内容見ていきましょう!

 

IDOLISH7コラボイベント後半の開始

コラボイベントの後半が追加されました!追加された内容はイオリボードコラボシナリオ期間限定チャレンジの追加です!

イオリボード

f:id:surakey65:20200318184749j:image

後半の特徴ともいえるのが交換所で入手できるアイテムが揃ってるところです!

 

これまでのコラボにも登場した99Lvの輝石やコラボスタンプなどです!

 

それ以外の欠片やマスターフォースといったところはボードの定番ですね!

 

入手アイテム

•APゼリーx10

•EXPx3,000,000

•レガドx12,000,000

•マテリア昌石x1500

•マテリアの宝珠x20

•フォースの欠片x50

•レリックコインx40 ←多い!

•イベント限定スタンプ

•各種輝石x1

•マスターフォースx1

 

期間限定チャレンジ

ボード後半を周回するアイテムが期間限定チャレンジで開催されているダンジョンのクリアで入手できます!

 

ダンジョンのギミックはリクとイオリがほとんど対応しているものなので、簡単にクリアすることができます!

 

ホワイトデーガシャの開催

ホワイトデー限定のハンター フィガロ、ダンジェルが再登場しました!

f:id:surakey65:20200318180731j:image

ちなみにキャラの追加等はなくバレンタインと同じ去年同様のハンターの登場(再登場)です!

 

ちなみにフィガロやダンジェルは上方修正されているので強さにも注目ですね!

f:id:surakey65:20200318181030j:image

 

また、ガシャからの追加だけでなく、ハンティングボードからも新キャラを入手することができます!ハンティングボードからはブランシュが入手できます!

 

ホワイトデースタンプ3種の再登場!

交換所のコインショップで人気ハンター上位3人の限定スタンプが再登場しました!

 

ハンターはラファエル、ラメール、ヴィクターの3体です!

 

f:id:surakey65:20200318181045j:image

 

ちなみにコイン500枚からなので、誰でも簡単に入手できる親切設計です!

 

また再登場ということもあるので、去年に入手してしまった方はもうありません><

 

絶級武器獲得キャンペーン

出ました!不定期開催の絶級武器キャンペーン!

 

これ筆者はめちゃめちゃ嬉しいキャンペーンです!w

 

サブ垢も開始したのでアイナナから始めた皆さんもこれで強い武器を入手できるチャンスです!

 

是非マルチでたくさんの絶級武器を集めてほしいです!

 

1日1回ジークトリニティ

また絶級武器以外にもレア武器のジークトリニティを入手できるダンジョンが開催中!

 

f:id:surakey65:20200318190142j:image

 

1日1回までですが、マルチで周回必須ですね!

 

ちなみにジークトリニティはヘビィ・スパイクがギミックになっていますが、そこまで両方必須というほどでもないので片方のギミックに対応していれば問題ないです!

 

f:id:surakey65:20200318190200j:image

 

同時開催の限定武器ダンジョンをクリアすることで入手できるアイテムを製作で使用することで大成功が作れます!