落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

[今週のお題]遠くへ行きたい

どうもこんにちは、管理人です

 

久しぶりの更新ですw ちゃんと継続しなくちゃ!

 

今週のお題遠いへ行きたい です!

 

特に今はコロナの影響で外出自粛というのが今です。

 

まぁ緊急事態宣言は解除されましたがね、なんとなく人通りも戻ってきた感じもします

 

今年はGWもなければそれに関係のある5月病もありませんでしたねw

 

5月病はあるのかな?休み明けはやっぱりだるいのかな?

 

どうなの?ねぇ!どうなの!?

 

そんな今ですがやはり外出したいですよね!

 

遠出したいですよね!張り切って海外…は無理か…

 

でも、それなりに遠出はしたいものですよね、ここまで家にいた分BBQがしたいっていうのもわかりますけどねw

 

みなさんは遠出でどこに行きたいですか?

 

もし、コロナの心配もなければ実家に帰ったり、安心ですよね。

 

あと、まだ抵抗はありますが人混みの中とか行ってみたいですねwあんまりなさそうですがw

 

しかし、考えてみればやりたいことも行きたいところもたくさんあります。

 

行きつけのお店も閉まっていけませんし、何よりカラオケに行けないのも筆者には大きなダメージですw

 

あぁ〜コロナがなくなったらやりたいこともたくさんだ!

 

そう考えたら、少し楽しみになって希望も持てますね!あともう一踏ん張り!

 

みんなで頑張りましょう!