落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

【グラスマ】今回のイベントで真打を完成させる!最高すぎる!

どうも、こんにちは管理人です!

 

雨続きで嫌になってしまいますね…まぁ梅雨なんで当たり前と言えばそうなんですが

 

さて、今のグラスマでは希少武器ダンジョンが開催されています!

 

希少武器ダンジョンとは?

 

まず希少武器ダンジョンとは、これまでに開催されたイベントのダンジョンでドロップしたレア武器が入手できるダンジョンです!

 

f:id:surakey65:20200708114601j:image

 

最近はあまりこういったダンジョンは見なくなってしまいましたね…

 

ノーマル武器のみが落ちて大成功、進化させるというのが最近の主流ですね

 

そんな以前開催されたダンジョンのレア武器のみが落ちるダンジョンです!

 

ちなみにイベント外でもハンティングボードから挑戦することができます!しかしレア武器はドロップ率かなり低いですw

 

1日4回の限定開催

 

各属性に2種類づつのレア武器が各曜日に開催されています!

 

f:id:surakey65:20200708114543j:image

 

そのためソロで挑戦しても武器はあまり入手できません…10個くらい…

 

なのでひたすらマルチにこもって大量に入手してやりました!

 

とは言っても、レベル99にしたいというのもあるのでまずは強化して99作成です…w

 

たくさんダンジョンに潜っていると、まれですが大成功も落としてくれます!

 

正直ありがたい!なぜなら1500武器は製作がものっそい大変だからです!

 

そして99を完成させ、さぁ武器製作です!

 

武器製作

 

希少武器は同じ属性1つで330の制作ポイントになるため、希少武器5つで1つ作れることになります。

 

そして自分が作りたい真打はカルカッサスなので、カロンランプとウロボロスリングのダンジョンをひたすらに周回し、集めました

 

その間に大成功もできましたw

 

元々はレベル20くらいだったので、そこからひたすら周回し99そして真打までやりました!!

 

f:id:surakey65:20200708114343j:image

 

まぁ大変でしたw

 

マルチ次第で大量に武器が入手できるので、皆さんもこの機会に大量制作するのはいかがでしょうか?