落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

絆上げイベントで絆はどれくらい上がる?徹底検証!【グラスマ】

どうも!相変わらずガシャが爆死の管理人です!

 

現在グラスマでは1/14~1/21まで”絆の特別訓練”が開催されています!

 

こちらのイベントでは1日3回までクリア可能なダンジョンになり、絆を大幅に深めることのできるダンジョンです。

 

早速どれほど上昇するのか検証してみました!

 

絆上げのメリットは?

絆をあげることによって

・劇場でハンターストーリーが視聴可能、おまけの石付き

・ボイスの追加

・スタンプの追加

 

何より石の報酬は大きいですよね!

 

 

絆1からの上昇

 

まず絆1からどれほど上昇するのか?

もちろん絆は上昇するにつれ上がりづらくなって行きます。

 

今回は入手してからあまりダンジョンに潜っていない滅級のネオ・メルト・オルソーのお三方に挑戦してもらいます、もちろん皆さんは絆1の状態で挑んでもらいました!

 

そして安定のクリア

 

f:id:surakey65:20200116135517p:plain

 

 

挑んだ結果スクショを撮影したのですがうまく撮影できていませんでした...

 

 

 

f:id:surakey65:20200116135526p:plain

 

もちろんダンジョンの成績に関わらず均等に絆ポイントを入手することができるので

 

全員が1から49に上がりました!

 

次は他の数値から挑戦してみました。

 

50、100、125から挑戦!

 

先ほどは1からでしたが次はそれぞれ違う絆から挑戦してみました!

 

f:id:surakey65:20200116135533p:plain

 

順番などで非常にわかりにくいのですが

 

50のフラン 100のジャック 125のカリン

 

この三人で挑んだ結果がこちら!

f:id:surakey65:20200116135544p:plain

 

また順番が変わってややこしいことになってますが

 

フラン 50>73

ジャック100>107

カリン 125>131

 

このようになりました!やはり数値が上がると上がりにくくなり100からはあまり大きな変化が見れませんでした...

 

まとめ!!

画像が色々とわかりずらかったかもしれないのでここでわかりやすくまとめたいと思います!

 

  • 絆1は49に
  • 絆50は73に
  • 絆100は107に
  • 絆125は131に

 

このようになりました!

1日に三回挑戦できるので1週間計21回あれば絆1でもMAXまでいくかもしれませんね!

 

それではまた次まで〜