落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

今回のFDBコラボガシャなんだけど...

どうもこんにちは

FDBコラボイベントそろそろ皆さんアイギスのFFを達成したころなのかな?

 

今回はいつもの解説記事とは違ってただの日記のようになっているので気軽に見ていって下さい。

surakey65.hatenablog.com

 

そんで本題に入るんだけど、今回のFDBコラボガシャ皆さん回しましたか?

いつものイベントダンジョンだとイベント期間で入手できるキャラがダンジョンの最適性キャラでそうでないとクリアが難しいようなダンジョンでした。

しかし、今回のダンジョンでは対策はレジスパイクのみ!

 

「え...簡単やんけ...」

 

なんて思っていたら案の定めっちゃ簡単!

正直"イレイナ"や"シュヴァイス"がいなくても十分クリアできる難易度なんです!

もちろんクリア後のLCダメージを見ても大ダメージを与えているのですが、いなくてもほとんど問題なくクリアができるレベルなのです!

 

ちなみにコラボキャラ以外だと”ビャッコ” "スザク" "サリエル" などでパーティーが組まれており、ギミックのスパイクを破壊さえすれば良いので”ラメール”なんかも活躍できるキャラですね。

 

七罪も新しいキャラが加わり、このすばとのコラボも予定されており12月には総選挙ガシャも開始するので石を貯めている方にはイベントが盛りだくさんで大変ですねw

(かく言う私も七罪のエンヴィーに30連もしたんですがねw)

surakey65.hatenablog.com

 

 

なんて今回のコラボで思ったことでした

 

ではまた次の記事で