落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

【グラスマ】新開花ハンターの情報が漏洩?!次回はリリンやカイが登場か?

どうも、こんにちは管理人です。

 

夏のアプデも実装され常夏の新ハンターも実装されましたね!

 

なけなしの20連を回しましたが、結果はピックアップ出現せずという悲しい結果でした…

 

その後にもロードグラフェスが登場し、なんとも悲しい気持ちの管理人です。

 

さてさて、今回は新情報のスクープです!

 

新開花ハンターが登場していた?

 

ふと、今日Twitterを見ているとこんな投稿がありました。

 

 

こ、こいつ!開花してシード枠が2つじゃああねええぇかぁ?!(ジョジョ風)

 

まだ、開花実装のされていないハンターがフレンド枠に登場しています!

 

この方によるとリリン以外にもカイやコンラッド、他にもラメールやアンヴァル、レンゲも2つシードで発見されているようです!

 

もちろん、登場の順番からしても彼らのどのハンターが開花してもおかしくありません!

 

また、この写真にある通りでは潜在開放も途中というだけで、新たなアビリティ情報は載っていませんでした…

 

以前にもこのような解禁前の情報が出たことも?

 

この情報も信憑性があるのか?と言われると、運営のミスやコラ画像ということも考えられますが

 

実は筆者自身もかなり前に経験しており…

 

遡ることかなり前…それはフレンド枠のハンターに光り輝くマテリアがついていました!

 

まだマテリアに宝珠が実装される前でした、写真はもうありませんが、そんなこともありました!

 

まとめ

 

もちろん開花ハンターの情報も正しいというわけではありません

 

ただ、こんな情報がTwitter内でもあったので次の開花ハンターの参考までにもと言ったところです。

 

次はカイくんの開花に管理人期待してます!