落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

FDBイベント明日までですよ〜

どうも、管理人です!

いよいよ、明日からこのすばコラボが実施されますね!

そんな皆さん、感謝の印の交換はもう済みましたか?オーブは入手できましたか?

自身もイベントが終わってから交換していない事に気付く事もしばしば…w

今回の印の交換では前回までの強化槌とは違い輝石の欠片が貰えます!武器のポイント稼ぎにも十分な数値、またアプデ以降入手が難しくなったフレンドポイントも入手できます!

 

イレイナ、シュヴァイス他FDBキャラが入手出来るガシャも3日まで!

 

また、ラビリンスの開催も3日までなのでまだスコアを伸ばしたいか方、クリア報酬を貰っていない方は頑張ってクリアしましょう!

 

明日の朝にプレイする余裕がない方は今日の内に交換、ダンジョンのクリアをしておきましょう!

以上お知らせでした〜