落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

次のアプデはストーリークリアでガシャが回せる!?

どうも、管理人です!

早速ですが今回のアプデで面白い情報があったので更新していきます!

 

 ストーリークリア報酬が追加!

f:id:surakey65:20191130005806p:plain

ストーリーダンジョンの各章クリアが条件となるチャンレンジ内の【実績】が新たに追加され、達成することで専用の11回ガシャをまわせるチケットを獲得することができます。こちらのガシャは★4凄腕ハンターが1体確定の超おトクな内容となっております。現在ストーリーダンジョンは9章まで公開されておりますので、こちらの11回ガシャを9回までまわすことが可能となります。もちろんすでにクリアされている方も対象となりますので、クリア済みの方はアップデート後すぐにガシャをまわすことができます。

引用元:グラスマお知らせ 

  次回のアプデでは各章のストーリークリア時に実績から11連しかも☆4確定のガシャチケットがもらえるようになるそうです!

上記にもある通りすでにクリアしている方も対象なのでアプデ後に最大9回のガシャが回せることになります!

 

今回のアプデの背景には

 

前回のアプデで多くの意見が寄せられたハンターを3体まで入手できるというアップデート、こちらも始めた当初は適性キャラが揃わずダンジョンの攻略が難しいというために実装された機能でした、今回のアップデートも序盤で中々揃わず楽しく遊べるまでの期間を短くしようという試みのもとのアップデートでしょう。序盤で☆4キャラがいるとサクサク進みますもんね!w

 

まとめ

  • 次回のアプデではストーリークリアでガシャチケットが入手できる!
  • コラボからの新規さんに向けてキャラを充実させていくアプデだった

こんなところでしょう、これであまり注目を浴びていなかったストーリーを進めるやる気も出てきましたね!

 

ではまた次回!