落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

今年もしっかり更新していきます!【グラスマ・ガジェット】

みなさんこんにちは!管理人です!

そしてあけましておめでとうございます!

 

去年の12月からこちらのブログで本格的にブログ更新を始めていきました、

もちろん記事もまだ少なく、他の記事に比べるとクオリティなどに欠けるところもあると思いますが自分自身のスキルアップの為にとブログ更新を頑張っています。

 

今自分がメインとして更新しているのがスマホアプリ”グラフィティスマッシュ”
に関するアプデ情報や新キャラの情報、攻略からおすすめ紹介など全般に紹介しています。

今後もグラスマに関する記事には力を入れて更新頻度や質を上げながら頑張っていきたいと思っています。

 

そして、去年度にも1つだけ更新したガジェット系の記事レビューです。
ガジェット・カメラ系にも力を入れていきたいと思っています、グラスマの記事ほど更新はされないと思いますが...w

それでもサブとしてガジェット系その他にも他のジャンルの記事も更新していく予定です!

 

そんなわけで、今年もまたよろしくお願いします!