落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

【グラスマ】新キャラ プライド ステータス大解剖!【グラスマ】

どうもこんにちは!

プライドが欲しくて20連したけど爆死した管理人です!

 

プライド欲しいです...初のレジ3つ持ち...欲しい...

 

そんなプライドのステータスを解剖してきたいと思います!

 



 

プライドの各ステータスランキング

それでは恒例のランキング確認動画です!


プライドのステータスをランキング化したら以外な結果になった【グラスマ】

 

一覧にしてみると

 

総合ランキング  1/270 

HP      125/270

パワー     11/270

スピード    97/270

 

各ステータスの解析

先ほどの動画からステータスのランキングを割り出しました!

これまでの最上位キャラとの違いが全ステータスが平均以上の数値ということです。

 

これまでの総合1位だったグラトニーや2位のラースなどはHPやパワーが他のキャラよりも圧倒的に多い数値を誇っていました、しかし、その反面スピードは平均を大きく下回る数値でした。

しかしそれでも総合で上位を独占できるほどのHPとパワーを持っているのが七罪の強みと言えるところでしょうか。

 

さて、話がそれてしまいましたがプライドのステータスを見て要点を出すと

HP・スピードは平均的少し多いほど、しかしパワーでは他の七罪よりも多い数値!

比較的バランスのとれたステータスになっていますね。

 

アビリティを解剖

ステータスではバランスのとれたキャラクターというのがわかりましたね。

アビリティを見るとさらに詳しいことがわかりそうですね...

 

初のトリプルレジ!

トリプルレジは個人の造語ですw

プライドはこれまでのキャラクターと違いレジアビリティに、レジヘビィレジボムレジワープの3つを持っています!

なので様々なダンジョンでの活躍が期待できますね!

傲慢の王

傲慢と書いて”ごうまん”と読みます!(自分も読めなかった...)

このアビリティでは光属性以外の敵へのダメージがアップするというものです、光属性以外となれば他の4属性ですから非常に多くの敵へのダメージ量が上昇することになりますね!

しかし、プライド自身は闇属性なので光属性にも十分なダメージを与えることができると思いますw

 

まとめ

そんなプライドさん、個人的なまとめでは七罪のなかでのオールラウンダーなキャラクターではないかと思います。

多属性へのダメージアップやレジアビリティがポイントですね、俺も欲しい!

 

以上です、また次の記事で〜