落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

[今週のお題]今年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

 

どうも管理人ことスラキーです!

今週のお題ということでせっかく公式さんが毎週お題を提供していただいてるので、お題にそって自分自身のことも記事にしていこうと思い早速今年の抱負として
今週のお題”を毎週更新していくということも目標に頑張っていきたいです。

 

もちろんそれとは別に今年の抱負もあります!

それは”2020年はスキルアップの年にする”ということです!

具体的に何かというと、もちろん記事を更新することも自分自身のスキルとして身に付くことと思いますがそれと同時に別のことにもチャレンジして行こうと思っています。

 

 

そして、何にチャレンジするのか?

 

ですが、このチャレンジする内容は毎月変えていこうと思っています。
なので2020年で12の新しいスキルを身に付けたい!という欲張りな自分の挑戦です。

 

と言ってももちろん一月しか時間がないのでがっつりやる!とまでは言えないので脱初心者程度のスキルが身に付けばいいなと思いながらやっていきます!

 

ちなみに1月のチャレンジ内容は3Dです!

これに関しても進捗などTwitteryoutubeで更新していく予定です。

 

そんな欲張りな2020頑張って行こうと思います!