落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

はじめまして

はじめまして、スラキー(surakey)また別の名で”おもち”として

 

ネットの世界を謳歌しているものです。

 

自己紹介からややこしくなってしまいましたねw

 

スラキーと申します、ブログを始めてみようと思い今に至ります。

 

そして、なぜ始めようと思ったのかというと

 

自分の趣味を周りの人に伝えたいから!

 

これからガジェット系であったりゲームであったりその他色々な事を記事にして

 

更新していきたいと思います。

 

それともう一つの理由としては記事を書く練習がしたかったからなのです。

 

これに関しては自分のスキルアップのようなものです。

 

てな、感じで自分らしく記事を更新していきます!よろしくね!