落書き日誌

自分らしいラクガキをしようじゃないか

【グラスマ】今回のバレンタインイベントに追加キャラは出るのか?

どうも管理人です!

 

ウルフズベインをいま急ピッチで制作しています!地図なんか一緒に行ける人も募集していますw

 

さて、今回は現在開催中のバレンタインイベントについてです

 

現在開催されているガシャは昨年と同じ内容なのです。

 

モカやマッソ、ミントは去年も排出されたキャラなので期待していたところ少し残念です...(もう持ってる)

 

そしてもう1つの大きなイベントともいえる、リゼロコラボです!

 

あと少しで開催ということでアップデートが行われますが果たしてバレンタインキャラは出るのか疑問ですねw

 

武器も昨年と同じ武器なので、今年のバレンタインはこのままかな?という印象です

 

気を取り直してリゼロコラボ楽しみですね!